群馬 道の駅甘楽とこんにゃくパーク | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年6/16〜19群馬に行って来ました。
旅の最初は甘楽の道の駅口笛

かなり大きい道の駅です。

食堂も充実してましたが

この後が決まってるので口笛

食べません!
最近お気に入りのこんにゃくパーク爆笑

工場見学をして音譜

こんにゃくが出来るまで指差し

わーびっくり

ベルトコンベアで運ばれる

こんにゃく爆笑

段ボールにつめられるこんにゃくチュー

糸状にされるこんにゃくハート

楽し〜口笛

お待ちかね最後はこんにゃくバイキングスプーンフォーク

おかわりガーン

こんなに食べてもカロリーゼログッド!
全部こんにゃく飛び出すハート

私はレバ刺し風のこんにゃくが好きよだれ

コレ全部タダ嬉しい爆笑

ついつい寄っちゃうねパー