岐阜 平湯温泉湯の平館 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

かなり脱線してました。

去年4/21〜24まで岐阜、富山、石川へ行ってましたパー

奥飛騨温泉郷を何軒かハシゴして

この日のお宿へ

平湯のバスターミナルから程近いこちら下矢印


 

 


多分建物は古いんだろうけど

リフォームされて綺麗爆笑
お部屋も広々ウインク

そしてこちら宿泊するとナント!

ひらゆの森の入浴券が貰えちゃうんだな~飛び出すハート
そりゃあ入るよね温泉

こちら撮影禁止注意ホームページよりウインク

露天も最高だけどね口笛
私、内湯の析出物が好きなのよラブ

足がチクチクするグッド!

いい湯だった照れ
すっかり日も暮れたね空気が澄んでて

空が綺麗だ流れ星
お宿のご飯割り箸

ますのお刺身

飛騨牛牛

天ぷら

玉ねぎ先に焼いたらこんなになっちゃった汗

意外に多かったのねチュー

腹パンになったところで信州、飛騨あるある

「蕎麦です」びっくりガーン驚き悲しい
立派なやつ出てきたチュー

勿体無いし好きだから食べるよもぐもぐ
シメはデザート

満足ごちそうさまでした照れ

次は宿のお風呂へ行きますかね温泉