こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね煽り

今日は中秋の名月らしいです!

そして満月

十五夜と満月が重なるのは
なかなかないみたいなので
今夜見てみようと思いますキラキラ



今週はIKEAに週2で通った私。


IKEAってなんであんなに

ワクワクするんですかね!!


海外旅行気分になるからかな?キメてる




そしてゲットしたのは

こちらキラキラ


OBSERVATÖR オブセルヴァトール




娘と息子の下着などを入れる

場所を作りたくて

バスタオルの収納場所を

移動することににっこり



そしてびっくり


これなんと399円目がハート


2つ買っても798円!



山崎実業とかニトリとか

いろんなところから

同じようなのは出てるけど


こんな値段では買えない!!笑






見た目もいい感じ!





余談ですが


上の段にちらっと写っている北欧柄タオル

トイレ用に買ったらめっちゃ可愛くて

目に入るたびに嬉しいニコニコ



◎4枚セット





話は戻って

DVD収納用にも購入




収納を増やしたいところに

ちょうど良いです電球



ただ棚板にガッチリ挟むので

棚板に傷をつけたくない場合には

少し不向きかもダッシュ


私は気にしませんが笑



いい買い物したぜキメてる




ネットにもありますが

やはり価格は現地調達より高め泣くうさぎ




◎IKEA以外なら

蓋がついて目隠しになるのもあるひらめき





それでは金曜の夜

楽しんでくださいね〜流れ星


お疲れ様でした!


それでは〜