今日は本当は休足するつもりではなかったのだが、朝走れず、結局時間が取れなかった。

 

ただ、ナイターでテニスが入っていたので、山の上の公園にテニスコートがあるので、バイク(自転車)での往復、なので、またまためちゃめちゃ坂が疲れたぁ。。。

 

バイクはこんな感じ。

 

行き

 

帰り

 

テニスはこんな感じ。

 

 

やっぱりテニス、4人で2時間ダブルスだったけど、カロリー消費が少なすぎる・・・。運動になっていない!?

 

急に寒くなって、帰りにシャワーを浴びなくても、そのまま帰ってこられるようになった。

 

帰りの急坂のくだりのバイク、バイク用ヘルメットを被っていたとしても、ネコでも飛び出して転倒したら大変なことになるので、もう少しスピードを落とすように心がけよう。