オキナワ マリオット リゾート&スパ | Sennana is going my way

Sennana is going my way

Thailand旅行した時の備忘録として復活させます!

3年ぐらい前は⬇︎書いてたんだね...
カメラ片手に街を歩いて、何か印象に残るシーンを撮影したい。

空と海と航空機が中心です。


テーマ:

比較的新しくできたホテルなので、ハードはなかなかのもの。


でも、このホテルの経営母体がソラーレだからか、なんかねぇ。


2月の旅で沖縄に行くことを決めて、ホテル選びになったときに
夏にシンガポールでマリオット・ホテルの100ドルバウチャーを
もらったから、沖縄のマリオットでいいかな…なんて安易に
決めたのがいけなかったのかもしれない。


ビーチサイドじゃないのも、わかっていたし、
ソラーレの経営だっていうのもわかっていた。
でも、マリオットだから・・・と期待していました。


期待を裏切られたのは、爆弾
①スイートへのアップグレード料金をチェックイン前と後で違う
 料金を提示した。値段を釣り上げられたので当然にクレーム。
 値上げした部分の詳細を示せと言っても、最後まで出せない始末。
 呆れました。


②今まで宿泊したマリオットの中で、朝食のバラエティも、
 味も最低でした。シンガポールとは雲泥の差です。


その他にも、直下のかりゆしビーチへの送迎と開放時間を聞いたら、
コンシェルジュとドライバーで言うこと違うし、なんだよ。


もちろん、全部が悪いというわけでなく、良いサービスを提供して
くれる人もいましたが、全般的にNGです。


特別なお願いもなく、プールが充実して、ビーチは近くになくて良い…なんて人には良いホテルかもしれません。コストパフォーマンス度で比較したら、那覇のビジネスホテルのほうが断然上でしょう。


おかげで、夏も沖縄に行きたいということはなく、
今年の夏もバリ島に行くことが決定しました。



写真ですが、
1枚目はゴージャスなエントランス。
2枚目はスイートの和室。
3枚目はバスルームのロキシタンたち(笑)




0024沖縄

0024沖縄

0026沖縄

Sennaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ