レポート 木村さんより【DECOY】 | SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

大阪泉南エリアを中心に鯵&メバルの大会を開催しています!

木村さんより協賛品「DECOYアジドライブ」を使用したレポートを頂きました。


時間が出来たのでアジングへ!

大会にて頂いた DECOY 0,9ジグヘッドを使用させて頂きました。


 
DECOY((株)カツイチ)
http://www.katsuichi.co.jp/decoy


釣果は・・・

“小物釣り師”の私は安定の小物ばかりでしたが・・・(笑
 
 




フックサイズ8でありながら15cmほどの小物相手でもしっかりとフッキングし、バラシも少なく楽しませて頂きました。

何よりラインアイが大きいのは嬉しいですよね。

また購入してみたいと思います。
 
 
レポートありがとうございました。
 
皆様も簡単で結構ですので、ご報告をお待ちしています。 

レポートの送り先は、「sst.since2011@gmail.com」です。
 
または、ご自分のブログ等でご紹介いただいている場合は、そのアドレスでも結構です。