風のつぶやき
癒し♥️
神戸散歩🚶
大坂なおみさんのフォトグラフ
ランディ・メッセンジャー
阪神タイガース🐯
1分クッキングナイフとフォーク
辛島美登里さんのつぶやき
深キョンつぶやき
ヴォーカル列伝🎸
 Daryl Hall & John Oates
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
Sara Smile
サラ・スマイル
ロック史上に残るスーパー・デュオ、ダリル・ホール&ジョン・オーツのRCA移籍第1弾、通算4枚目のアルバム。彼らの音楽スタイルであるポップなロックン・ソウルを初めて打ち出した作品で、このアルバムから彼らにとって初の大ヒット曲「サラ・スマイル」が生まれた。1975年発表。 
ダリルの恋人サラ・アレンを歌った曲
一言でいえば、ブルー・アイド・ソウル、つまりは“青い目の(白人による)ソウル”、つまりは単なる“ソウル”ではなかったことに成功の要因があると思う。

ホール&オーツがうまくいったのは、ソウルな方向性を向いていながらも、どこかに都会的・現代的で、洗練された雰囲気を湛えていたところにあるように感じる。

多少強引なのを承知で敢えて喩えるならば、それは、彼らよりずっと以前に見られたブルースロックの成功とダブってすら見える。
Rich Girl
リッチガール
"Rich Girl"はダリルのガールフレンドであったサラの男友達のことを歌った歌といいます。

彼は非常に金持ちだったので最初は「Rich Boy」(Rich Guy)ということで曲を作ったのですが、さすがに直接的過ぎるので、創作ということにして主人公を女性に変えて"Rich Girl"としたらしい!
ユーミンつぶやき
記憶のメロディ
おしまい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆