2007-04-09

【F1世界選手権第2戦】 マレーシアGP 結果報告!

テーマ:F1 & Car News

スーパールーキーは本物だった ビックリ!④


スタート直後からベテラン勢を押さえ込み


セカンドドライバーとしての役割を完璧にこなしていく


Lewis Hamilton(マクラーレン),,,,,,,,,,,,凄い (((゜д゜;)))



F・マッサ(フェラーリ)が、まだ青い と感じさせるあの走りは,,,,,,,,,,,!(´Д`;)


少ない燃料でスタートして、逃げ切る予定だったのに!


1399


まだ第戦だというのに,,,,,,,,


今年のF1は絶対に見逃せませんね (≧▽≦)



マレーシアGPの結果報告です フラッグ


優勝 F・アロンソ マクラーレン タイム
2位 L・ハミルトン マクラーレン +17.5
3位 K・ライコネン フェラーリ +18.3
4位 N・ハイドフェルド BMWザウバー +33.7
5位 F・マッサ フェラーリ +36.7
6位 G・フィジケラ ルノー +65.6
7位 J・トゥルーリ トヨタ +70.1
8位 H・コバライネン ルノー +72.0
9位 A・ブルツ ウィリアムズ +89.9
10位 M・ウェーバー レッドブル +93.5
11位 R・バリチェロ HONDA +1Lap
12位 J・バトン HONDA +1Lap
13位 佐藤琢磨 SAF1 +1Lap
14位 S・スピード トロロッソ +1Lap
15位 R・シューマッハ トヨタ +1Lap
16位 A・デビッドソン SAF1 +1Lap
17位 V・リウッツイ トロロッソ +1Lap
18位 R・クビサ BMWザウバー +1Lap
RT N・ロズベルグ ウィリアムズ DNF
RT D・クルサード レッドブル DNF
RT C・アルバース スパイカー DNF

RT

A・スーティル スパイカー DNF


そしてHONDA勢です!


凄い!


やりました!


なんと、最後尾はピットスタートのR・バリチェロHONDA)が


グングン追い上げての11位です (^▽^;)


1400
HONDA RACING F1 TEAM


J・バトンHONDA)も3つポジションを上げての12位でゴールです!


HONDA台,,,,,,,,,仲良くワンツーでゴ~ルしました ( ̄_ ̄ i)


11位と12位ですがぁぁぁぁ



そしてSUPER AGURI F1 TEAM クラッカー


佐藤琢磨SAF1)が13位、A・デビッドゾンSAF1)が16位と


今回も安定した走りを見せてくれました (o^-')b


1401
SUPER AGURI F1 TEAM


しかしマクラーレンは壊れませんねぇ,,,,,,,


去年まではキミが壊していたんですかね !(´Д`;)



アロンソ(マクラーレン)は最強の相棒を手に入れて,,,,,,,,,L・ハミルトン


今年も走り抜けるのかなぁ.............(><;)


1402
L・HAMILTON F・ALONSO K・RAIKKONEN


悔しいけど,,,,,,めちゃ楽しい第戦でした 音譜


次回、第バーレーンGP は今週末開催です (^~^)手



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■☆RYOさんへ

見ましたか(o^-')b

何か嫌な予感はするのですが,,,,,,,HONDA
頑張れ~です!

9 ■やっと

やっと見ました。
順当順当^^

ホンダは今からですかねぇ。。。

8 ■☆yoriさんへ

ハミルトン,,,,,,,,,
もしかしたらアロンソを抜いてファーストになったりして(^_^;)
そのぐらい早いし、マクラーレンが完璧に仕上がって来ましたから
今季は面白くなりそうです♪

・・・でもHONDAがぁ。。。(>_<)

7 ■面白かった♪

ハミルトンはすごいですねっ。
あの冷静さを保てるとは、最強のセカンドですよ!!!
やはり前評判どおり、今季に照準を合わせてきた結果が出てきているんでしょうね。マクラーレンチーム。

バリチェロはピットスタートでしたが、かなりの追い上げを魅せてくれましたね。

バーレーンも楽しみです♪

6 ■☆F430さんへ

ドラテクももちろん重要課題ですが
やっぱり精密機器なんですねF1は(>_<)!

5 ■☆x4gradiatorさんへ

最近凝ってますよね(^^)v
パワーのオン・オフ,,,,,,Gの表示まで!

いやん,,,,,,,,何人かいるみたいですよ(笑

4 ■☆evening_skyさんへ

どうもです♪

新人ではないですよね,,,,,,,ハミルトン!
最高のセカンドですよね!
今年何勝かするかも(>_<)

3 ■最高!

今年のマクラーレンは早い!
やっぱりドライバーのテクニックは
かなりのウエイトを占めているのですね!
あらためて感じました(((^^;)

2 ■途中で・・・

Gがどれ位掛かってるかって映像ありましたねー
加速・・・横G・・・ブレーキの時のG・・・

面白かったーー( ^ o ^y-゜゜゜゜

F1パイロットにはGの人居ないんだろか?(笑)

1 ■^^

毎度です~^^
ハミルトンホントいい走りでしたね~
最後はライコネンに交わされるかと思いましたが粘りきりましたね。
今年優勝しそうな気もしますね。
すごい新人が出てきましたね~

今週もよろしくお願いします~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。