2007-04-02

GELANDEWAGEN 55 long AMG

テーマ:Mercedes-Benz

しばらくの間、の話題から離れていたSENNA PAPAです (^▽^;) v



今日の台は・・・


昔からあるけど、常に中身が新しい,,,,,,,,,


メルセデス・ベンツ唯一の本格的SUV -クラスの紹介です!



時代を超えて機能性の頂点へ


1374
Mercedes-Benz G55 AMG long

総排気量 5438cc SOHC 気筒 スーパーチャージャー搭載


最高出力 500ps/6100rpm 最大トルク 700Nm/2750~4000rpm


1375 SUV


G 500 long 12.100.000 円  G 55 AMG long 16.500.000


1376

クラスの歴史は1926年のG1から始まりますが


今の形になって発売されたのは1979年です!


1377


それから28年間、外観はほとんど変わっていません,,,,,,,,,,,,,( ̄□ ̄;)!!



中身は毎年進歩しているのに,,,,,,,,,何故、外観はあまり変わっていないのか!


わかりました (*^▽^*)!


・・・動画で証明します!!!


(アメブロ様へ,,,,,動画のメンテは終わっていますか? 動けぇぇぇ!)


1385

みなさん!いかがでしたか?


これじゃぁ,,,,,,モデルチェンジは出来ないですよね !(´Д`;)


1378 なんじゃこれや!


今週もよろしくお願いします (^~^)手

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆evening_skyさんへ

どうもォ!

世の中凄い人がいますよね(>_<)!
カスタムするにも程があるってね(笑

7 ■^^

毎度です~!!
動画最高です^^さすがGクラス堅いですね(笑
最後の車はなんでしょう?
GクラスのEクラスもどき??

6 ■☆goichiさんへ

なんすかね!あれは(^_^;)
ベンツが好きなのかGクラスが好きなのか・・・?
笑うしかないですよね(笑

5 ■☆F430さんへ

確かに市街地のみではもったいないです!

っか、値段がぁぁぁぁ(>_<)

4 ■☆x4gradiatorさんへ

そっか!銀行強盗,,,,,,,,使えるかも(^_^;)

半端ないパワーですよね!
高速でも安定しているし,,,,,,,流石です!

3 ■最後の写真

最高(大爆)

2 ■流石!

本物のSUVですね(^-^)v
都内だけで走っているのは
もったいない(((^_^;)!

1 ■流石・・・

プロモーションがすご過ぎる!
銀行強盗でもいかがですか?って・・・?


1996年に乗せてもらった事ありますが
全然変わってないですね・・・

すんげーパワーなんですよね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。