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こんにちは、


正岡です。


昨日の記事では、


「今、世の中にいるほとんどの経営者は、
本当の意味でお客さんの事を考えきれていない」

「本当のプロ意識を持っている経営者は、
商品面、接客面、集客面において、
お客さんに価値を与える事に徹している」



とお話しました。


実は、この記事をアップしてから、


「自分はまったくプロではなかったみたいです」

「どうすれば経営者としてプロになれますか?」

「お客さんに価値を与える事に徹したいんですけど、
その方法がわかりません」


という問い合わせが殺到したのです。


どうやら予想以上に多くの方が、


『本当の意味でプロの経営者にならなければいけない』


と自覚してくれたみたいです。


そこで、今日は、


【今の状態からどうすればプロの経営者になって
順調に売上を上げていく事ができるのか】



についてお話していきます。


おそらく今まで、


「売上が上がらない」

「お客さんが増えない」


と頭を抱えて悩んでいた方は、
今日お話することをそのまま実行するだけで、
その状況を打破できるのではないかと思います。


それでは、準備はいいですか?


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プロの経営者になる3つの条件
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実は、経営者としてプロになって、
順調に売上を上げていくためには、
次の3つの条件を満たせば簡単に済んでしまうのです。


これから、それを1つずつ説明していきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
条件1:リサーチスキルを身に付ける
~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日もお話しましたが、
プロの経営者とは、


『商品面、接客面、集客面のすべてにおいて
お客さんに価値を与えることに徹する』



とお話しました。


これはどういう事かというと、


『自分の価値観で商売をするのではなく、
お客さんの価値観に合わせて商売をする』



という事になります。


つまり・・・


・お客さんの欲求を満たす商品・サービスを売り、

・お客さん本人が価値を感じる接客をして、

・お客さんの習性に合わせて集客宣伝をする



という事です。


「でも、どうやってお客さんの欲求や価値観を知ったり、
お客さんの習性を知っていくの?」


と思うかもしれません。


実は、それらを知るために、


『リサーチスキル』


が必要なのです。


きちんと正しい方法を使ってリサーチすれば
お客さんは自分の本音を教えてくれます。


そして、それが分かれば、


・どんな商品を出せばお客さんが飛び付くのか

・どんな接客をすればお客さんは喜んで常連になってくれるのか

・どこに、どんな宣伝をすればお客さんを集客できるのか



が手に取るようにわかるようになるのです。


あとは、リサーチ結果の通りに
商品を用意して、接客をして、宣伝をすれば、
いいのです。


ですので、


『リサーチスキル』


は身に付けるようにしておいてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
条件2:コピーライティングスキルを身に付ける
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次に、あなたが身に付けないといけないのは、


『コピーライティングスキル』



です。


これまで、何度かお話したと思いますが
コピーライティングスキルとは、
一言で言うと、


『お客さんに自分の商品の良さを伝えるスキル』



です。


もし、あなたがしっかりリサーチをして、
きちんとお客さんが喜ぶ商品、接客、
そして、お客さんの行動習性を把握したとします。


そして、商品を用意して、接客の型を決め
お客さんの目に届くようにお店の宣伝をしたとします。


しかし、いくらあなたがお客さんが喜ぶものを
用意していたとしても、お客さんからしてみれば
あなたのお店に行かない限り、それを実感する事は
できません。


ですので、あなたはお客さんがお店に来る前の状態・・・


つまり、宣伝の段階で
『あなたの商品の良さ、お店の良さ』
を完璧に伝える必要があります。


そこで、必要なのが
コピーライティングスキルなのです。


これまで多くの人が色々な宣伝をしてきても、
お客さんを集客する事はできなかったと思います。


それは、従来の宣伝の仕方では、
どうしてもあなたの商品の良さが
お客さんに伝わりづらかったからなのです。


ですので、今までの宣伝の仕方をしている限り
たとえ、あなたが完璧にお客さんの価値観に合わせた
商品や接客を用意していたいとしても、
それがお客さんに伝わらないのです。


しかし、もし正しいコピーライティングの
スキルを使って宣伝をすれば、


『あなたの商品の価値をお客さんに
ストレートに伝える事ができるようになる』



のです。


その結果、


『あなたの商品に価値を感じたお客さんは、
あなたのお店に行きたくてしょうがなくなる』



ようになるのです。


ですので、


『コピーライティングスキル』


だけは絶対に押さえておいてください。


~~~~~~~~~~~~
条件3:私情を挟まない
~~~~~~~~~~~~



そして、最後に
私から強く言いたい事は、


『絶対に私情を挟まない』


という事です。


私たちは人間なので、どうしても
「自分の思い通りにしたい」という欲が
出てしまいます。


商品においても、

接客においても、

宣伝の仕方においても、


どうしても自分のオリジナリティを
加えたくなってしまいます。


きちんとリサーチして、
お客さんの価値観がわかったとしても、
どうしても自分の意見を出したくなってしまいます。


しかし、それだけは絶対にしてはいけません。


なぜなら、前にも言いましたが、
ビジネスというものは


『お客さんがお金を払ってくれて
はじめて成り立つもの』



なのです。


お客さんが主役で、お客さんを満たすために
商品や接客、そして集客があるのです。


ですので、


『私情を挟まない』


という事を絶対に忘れないように
あなたの中に強く持ち続けてください。


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3つの条件を満たせばプロになれる
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いかがでしょうか?


この3つの条件こそが、
プロの経営者になる条件です。


そして、この3つの条件を満たす事で、


『お客さんに対して価値を与える事に徹する』


という事ができるようになるのです。


読んでみて分かったかと思いますが、
これができていれば自然とお客さんは増えていき、
あなたのお店の売上は上がっていく事が
想像できたと思います。


そして、現在PROSPERITY MARKETING SYSTEMを
実践している人たちも気づいたと思いますが・・・


教材の中で私がお伝えしているノウハウは
必然的に3つの条件が満たさせるように作られています。


ですので、しっかり教材の内容を実践して
どんどん結果を出していってください。


PROSPERITY MARKETING SYSTEMを
実践していない人も、


1.リサーチスキルを身に付ける

2.コピーライティングスキルを身に付ける

3.私情を挟まない


この3つの条件を満たす事を意識しながら
ビジネスを発展させるようにしてください。


そうすれば、自然とお客さんは増えていき、
売上も上がっていくはずです。


ぜひ、やってみてください。



正岡真




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