☆祝・40代前半、当院にて1回目の移植で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヤニヤニヤニヤ
 
本日も卒業ブログですニコニコニコニコニコニコ
 
 
こちらの患者さん
年齢が40代前半、不妊歴が約2年
当院に来られる前に体外受精をされていて
AMHが0.37
採卵を4回移植を2回するも全て陰性
 
採卵は1〜3個。
初期胚の新鮮胚移植を2回。
あとの2回は分割せず
 
という状況でした。
 
当院に来られてからは転院を勧め
卵巣の鍼で採卵に向けて準備を行います。
 
1回目の採卵は簡易法。
卵は6個採れて受精が5個
そのまま培養し、胚移植が2個完成。
 
そのまま貯卵を行うため採卵。
3個採れて受精が2個。
胚移植へは1個到達です。
 
ここで移植に踏み切ります。
 
1回目の移植で無事陽性
 
その後も大きなトラブルなく
妊娠35週で当院を卒業されました。
 
もちろんご出産もされております。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
こちらの患者さんは
AMHも低値であり、
採卵の結果も良くなかったので
卵巣の鍼1択でした。
 
当院に来られてからの採卵は
全て胚盤胞へ到達しましたし、
1回目の移植で無事妊娠されたので
安心しました。
 
最後には
 
 
 
 
 
最後に美味しいお菓子もいただきました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ