待ちに待った卒業♪おめでとうございます! | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは(#^.^#)

 

 

先週、

当院を卒業された患者さんがみえました♪

 

 

初診は約2年前

当院にこられたときは既に体外受精をされていて、採卵・移植を

2回経験されておりました。

年齢は30歳代前半、不妊歴は約2年

不妊歴の浅さと年齢の若さから妊娠は出来ると思いましたが、

過去の採卵結果は不安に感じるところもありました。

 

鍼灸治療を始めて1回目の採卵、凍結の分割卵移植は陽性反応出ず。

次周期の融解胚盤胞移植で見事妊娠

しかし、

心拍は1回確認できましたが次の検診で確認できず、

残念ながら流産となってしまいました。

 

その後もう一回胚盤胞を移植するも陽性反応出ず。

今春

もう一度採卵を行い、凍結の分割卵を移植して、無事妊娠

つわりはなかなか強かったものの、先週無事36週まで経過してくれて

先週当院を卒業となりました(#^.^#)

途中で逆子になりましたが、1回の治療で無事に矯正

36週の今も逆子にならず頑張ってくれました。

 

まずは

卒業おめでとうございます!

 

あとは元気なお子さんをご出産していただくのを待ちます♪

 

こちらの患者さんとは約2年という長い期間通っていただきましたが、

最後がこのように迎えられて幸せに思います。

そして

県外からはるばる当院まで来ていただき感謝しております。

 

次はご出産のご報告が聞ける日を楽しみにしております♪

 

ではでは。

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ