祝☆卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

こんにちは☆


今日は千恵鍼灸院を無事に卒業された方がみえました(=⌒▽⌒=)


ちょうど千恵鍼灸院の初診を受けられたのが昨年の7月・・・

1年で妊娠36週を迎えることが出来ました(^O^)



今日の患者さんは年齢が40代前半、過去に体外受精を数回するも妊娠に至らず、

千恵鍼灸院に来られました。

当初は治療で結果が出ない焦りなどで大変悩んでおられましたが、鍼灸治療を始めて

最初の体外受精で無事妊娠。その後もつわりは強かったものの、元気なおなかの赤ちゃんは今日まで順調に経過してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ



こちらの患者さん、

年齢は40歳をこえておられましたが、もともとのお力があったため

鍼灸治療の効果はしっかりとあらわれ、

最初の採卵・移植で良い結果がでました(^O^)



1年前は悩んでいたけれど、今日、笑顔で卒業されたことを大変うれしく思います。




最後には今までの治療を振り返られて涙ぐんでおられましたが、

今まで悩まれ・苦しんで努力されてきたことが報われる日がもうそこまで来ております

あとは無事に元気な赤ちゃんをご出産されることを祈るばかりです。



治療を頑張られている時は、なかなか良いイメージを持つことができません。

辛いことの方が圧倒的に多いと思います

当院で治療を頑張られてお母さんになられた方は、

通院中の患者さんには励みになってくれることと感じております。



当院でたくさんのあ母さんを送り出して、

良い雰囲気・妊娠できる雰囲気のある鍼灸院にしていきたいと思います



本日卒業された患者さん、おめでとうございます!



まだ凍結受精卵が残っているので

お二人目の時にお会いできるのを楽しみにしております。



では。





千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ