おめでとうございます☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんばんは☆



今週も無事

千恵鍼灸院を

卒業された患者さんがみえましたヾ(@°▽°@)ノ



こちらの患者さんは当院に来られてから半年で妊娠され、無事妊娠30週を迎えたところで

卒業となりました。

年齢が当院の患者さんの中ではお若い方
でしたので、もう少し早く結果を出したかったところですが・・・

なんとか約半年で妊娠、そして経過も順調で一安心しております。


あとは元気な赤ちゃんを出産していただき、育児を頑張ってほしいと思いますニコニコ



こちらの患者さんは体外受精での妊娠でしたが、

移植時の受精卵の状態はそこまで良いものではありませんでしたが(むしろ悪い状態でした・・)、お身体の力が十分備わっていたので無事妊娠に至ることができたのかと思います。



年齢が若くても良い受精卵が出来る保証はありません

逆に年齢が高くても質の良い受精卵ができることもあります



もちろん

できた受精卵の質を変えることはできませんが、

受精卵を戻すお母さんの環境を

変えることは可能です。



良い受精卵もそうでない受精卵も

年齢が若くても高くても



お母さんの状態が良ければ妊娠する可能性は高くなります



不妊治療を頑張られておられる方は、まずお母さん自身のお身体を見つめなおしてみましょう。



最後に

今週卒業された患者さん、

おめでとうございます(‐^▽^‐)



お母さんになる日まであと少し、

ご出産の報告を楽しみに待ちながら、次のお母さんがどんどん増えていただけるようサポートさせていただきます。



では。





千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ