あーー疲れたぁぁ。

ので、いつものお店に飲みに行く生ビール


あ、カウンター席満員御礼。

ボックス席に1人。ぽつん。

まぁカウンターにはお馴染みの常連さんなので話はしますけど


生ビールでお疲れ様〜ルンルン



しかしながら、とても眠いタラー

サクッと飲んで帰ろ。と思ってたけども、



あれよあれよでお客さんが帰りまして、

いつもの超常連おじさんと店主(友人)と、ちょい顔見知りの方の3人になりました。


で、常連さんが「差し入れのラムあるよ」と。

「ラム飲む?」と誘われ、


ラム好きーー!

ご馳走になりまして、、、


ってしてるうちに店主(友人)と2人ぼっちニヤニヤ


「飲食店あるある」で盛り上がって、いつもより帰るの遅い。



なんのこっちゃな夕べなのでした。



お土産ももらって家路につきました。



あーー眠たぁぁ。


本日のアルコール

※生中1杯

※瓶ビール2本

※ラムソーダ1杯