今夜は久しぶりに家族で外食スプーンフォーク

とて、次男はいませんが・・・昨日まで帰ってきてたんですけどねー。地元友達と遊ぶためによく帰って来てますw



今夜は中華料理割り箸

初めて来るお店なので楽しみ。


選べる余地があるなら、まずはスーパードライでしょ生ビール

(旦那さんはモルツです)


今夜は旦那さん&長男がいるので、いろいろ食べれます。

酢豚

鶏肉カシューナッツ炒め

砂ずり

揚げ春巻き

北京ダック


こんな飲み助2人の子供なのに飲まない息子2人。

ドラゴンボール 

(絶対「名称」だけで選んだやろw)

温かいお茶をオーダー。


では、2本目

青島ビール(チンタオ)

中国といえば青島ビールでしょ!

青椒肉絲

韓国冷麺

小籠包

蟹味噌焼売


続いて3本目

うーーん、やっぱり日本のビール最高!!

ということで、青島やめてスーパードライ生ビール


刀削麺

ふりるがついたリボンのような麺だな。

白菜スープ


どれもこれもほんとに美味しいハート

中華料理好きな旦那さんも大満足のお味でしたーー。


そんなお店はこちら↓何回もお店の前は通ってたんですが、

香港スタイルレストランGFC


この派手派手な店構えから、なかなか行く気にはなならなかったんですよねw

が、

旦那さんの友達から「美味しいよ」と聞いたので

勇気を出して行ってみた。


めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ

なんかシェフもすごい人っぽいです↑

本店は「大阪貝塚」らしいです。


店内も広くてターンテーブルがある席もあります。大人数で来る時にいいですよね。


GFC香港スタイル飲茶レストラン 和歌山店 

和歌山市畑屋敷東ノ町22

073-499-6789


また来よ。ごちそうさまでした。