はーー、なんかすごく久しぶりな気がする
「月一飲み会生ビール

月初のGWがとにかく疲れたので今月長すぎるんやけどアセアセ


そんなことで、今月も3人でいってみよーー!!

生ビールで乾杯生ビール

した後で撮ったので若干ビールは減っているw撮るタイミングおかしい。


もうこんな季節。

鱧の湯引き


金目鯛造り


え、まだ生中一杯飲んだだけなのに・・・

このブレブレ写真驚き酔ってるわけではない。

焼き野菜とローストビーフ

なんせ、柔らかいローストビーフとバルサミコソースのかかった新玉ニヤニヤ美味しい!

続いて2杯目は独り占め中瓶行きまーす生ビール


サーモンカルパッチョ


味変

レモンサワーキラキラ

キンキンに冷えてて美味しい。


山芋のネギ焼き


フレンチフライ


初心に戻って(もうまたブレてるやないのアセアセ)

話に夢中で写真が適当になりがちあるあるニヤニヤ

しかも友人の手が映り込んでることに気づきつつも「とにかく撮っとこ」w

ビール生ビール独り占め中瓶2本目入りまーーす

ちなみに、

グラスは一本目飲んだ時のやつをさげてくれてなくて、酎ハイ挟んだのにさげてくれなくて・・・

同じグラスを使用タラー新しいグラス持ってきてくれなかった真顔こんなパターン初めてなんすけど(泣)


はーー、毎度のことながら楽しすぎる喋り笑い泣き

再び

レモンサワー

はい、また友人の手がしっかりニヤニヤも、なんでもいいわw


昨日、ちょっと飲みすぎたせいもあって、今日はこの辺で終了ぶー


で、気づけば0時過ぎ満月星空

今宵はこの辺でお開きに。


また来月よろしくルンルン