今日はお仕事お休み!
ちょっと買い物もしたかったので、大阪梅田までやって来た。(電車で1時間半タラー)

とりあえず、ブランチでもしよナイフとフォーク時刻は11時。朝から何も食べてない。


はい、来たよ。3ヶ月ぶりに再訪爆笑

今年1月に来て、美味しさに感動しました↓

大阪グランフロント うめきた広場一階

GARIGUETT ガリゲット


平日11時過ぎ。(オープンは11時)

すでに30人ほどの人が並んでますキョロキョロ


美味しそうなパイが山積みキラキラキラキラ


目の前で作ってくれるので待ってる間も楽しめますハート


11:05に並び始めて、商品受け取ったのが11:45。

待ち時間あんまり気にならなかったけど40分かかってたのねタラーすっかりお昼の時間だわ。


商品を受け取って、隣にあるイートインスペースに移動。


さぁ、いただきますよぉニヤニヤ

今回、私が選んだのは

ジャンボン&フロマージュ

ハム&チーズのことですキョロキョロ

前回はナポレオン食べたんですが、「お食事ミルプレッセ」が、とても気になったのでウインク

じゃがいものピューレ・モッツァレラチーズ・グリュイエールチーズ・ハムがたっぷり入ってます凝視

サクサクのパイ生地たまらなく美味しいですルンルン


これはこれで美味しいけれど、やっぱり「甘い系」が食べたくなるねタラー


しかし、後で「おやつ」食べるので、今回は食事系のみで我慢しましょう。


お腹も満たされたので、いざ出陣!



去年から「腕時計が欲しいなぁ」と考えていまして、

グランドセイコーの評判を聞きつけ、ネットで色々見てたりしてたんだけど、

やっぱり実物見ないとわからん凝視

というわけで、本日は阪急百貨店へ。


あった、あったーーグランドセイコーキラキラ

実物みたらやっぱり良いですねぇラブラブ


ぶっちゃけ、2〜30万円辺りで・・・と、考えていたのだけれど

チタン製の物を見てしまった・・・触ってしまった・・・つけてしまった・・・


これ、欲しい!!

デザインはもちろんですが、軽さが決め手!


はい、「お値段54万円真顔


で、ですよねぇぇ泣

しますよね、グランドセイコーさんですものねぇタラー日本が誇る時計ブランド様ですからねぇ。



ど、、、どうしよ。

見れば見るほど、スタッフさんと話せば話すほど欲しい笑い泣き


だがしかし、現実考えて!!

先日、株買ったばっかり・・・


あぁぁぁ、あの資金をこっちにしておけば・・・

いやいや、株は投資だからこれとは別の話かニヤニヤ


あら、そういえば

グランドセイコーって「値落ち」しないらしいやんか・・・

投資の一環という考え方もできるのでは??

買って終わり。ではないということですよニヤニヤ


頭の中ぐるぐるフル回転したものの、

今、買うのはアカン気がする。我に帰ったw


この金額は何日か考えて買うぞ!という意思固めてから買わないと後悔しそう。


ということで、スタッフさんに品番を書いてもらった名刺を渡されてすごすご退散笑い泣き


1週間後には忘れてるか?w

あーー

空から50万ほど降ってこないかしら・・・数字が現実的でなんか怖いやんニヤニヤ