朝から選挙行って、美容室行って13時過ぎニコ


今日は旦那さんも在宅だったので、

「ちょっくら昼飲み行きますか生ビール


徒歩約30分あしあと気持ち良く歩ける気候だなぁ。


「昼飲み始めました」ののぼりが素敵です。

ぎょうざ オカダヤ

先日、こちらの餃子を持ち帰りして食べたのですが、

「持ち帰りなのに美味しい!」

(持ち帰りは「美味しさ半減」やと思ってます。)

かったので、焼きたて食べに来ましたキラキラ


まずは、

どて煮

これがまた美味しいピンクハート


揚げ餃子

皮がパリパリで美味しい。


焼き餃子

一口サイズの薄皮ミニ餃子。

あーー!やっぱり美味しいハート焼きたて最高!


おかわり焼き餃子

瓶ビールに変更〜


鶏唐揚げ

熱々サクサク!自家製タレに漬け込まれていて、深い味わい!

ビールにピッタリ生ビール


ゴーヤのツナ和え

ゴーヤが全然苦くなくていい!


ジャスミンのリキュールソーダ割り


鯖たつた揚げ


ヤバイな。このお店何食べても美味しいニヤニヤ

「ビール泥棒」的なアテが沢山あって、昼飲みにうってつけのお店です!!


旦那さんもたらふく飲んで(今日は「食べ」より「飲み」の感じやったな)、大満足してました爆笑


帰りは「タクシー」と思っていたけれど、ほろ酔い気分で歩いて帰って来ました〜。



さぁ、開票速報でも見るかー。