1人で散歩&朝パンして、ホテルに戻ってきましたニコニコ


旦那さんに珈琲頼まれてたのもすっかり忘れて帰って来た凝視最低か。


旦那さんに「もしかしてなんか食べて来た?」と聞かれ、

うん、美味しいパン食べて来たよだれとことん自分本位やなw


いやいや、しかし、旦那さんと長男が朝ごはん行くなら私も行くーー!!

クッパならまだお腹に入ると思うし凝視

2人前だけ注文できるなら私は一口食べるだけで十分ですので。

食べなくても気になる。見るだけでも見たいw


では、3人揃って行ってみよあしあと


けど、あれ??なんか・・・

お腹が痛い気がするタラー


だ、大丈夫か??気のせいやな、うん、気のせい。

行こっ!!let's go!

でホテルを出る・・・前にトイレダッシュ

あーー、スッキリにっこり・・・したかな?


歩く、寒い。めちゃくちゃ寒い。

1人で歩いてた時より寒い気がする・・・体調悪化してる気がする(泣)


とにかく徒歩10分ほどでお店到着。

した途端、トイレに駆け込む真顔なにこの客驚き


はーー、なんも出ん。報告いりませんか?w


席に戻ったら

「2人前で注文できたからお母さん無理して食べなくていいで。」と嬉しいお言葉笑い泣きこのコンディションで一人前絶対無理タラー一口も無理。



キムチ、あみえび、玉ねぎ、ニンニク、ししとう、味噌。

そして、メイン!!

※顔青ざめながら「写真だけは撮る」この根性よw

ぐつぐつ煮えたぎってるデジクッパ

※「デジクッパ」とは釜山名物の豚肉のスープです。

豚肉がたっぷり。野菜もたっぷりルンルン

そして、ご飯もセットで付いてくるので

このご飯を

スープに浸して食べるのです!!

デジ(豚肉)クッパ(雑炊)。


ぐあーーーチーン全然食べたいと思わん(泣)

そんなことより腹痛いドクロ死ぬニダドクロ


あ!「スンデ」(豚の腸詰)も入ってるやん!

写真だけ撮らせてニヤニヤ必死か。あほか。



長男「めっちゃ美味いキラキラキラキラピリ辛スープにあみえびと、塩入れて自分好みの味付けして食べたら最高に美味い!!」

らしいです・・・

よ、よかったねぇ・・・ホテル戻ろぉぉ(泣)


お店出る前に、も一度トイレ・・・

なんも出んタラー知らんわ。


お腹はシクシク痛いような、腸がぐるぐる回ってるような、

旦那さん曰く

「その症状、軽く何かにあたってるなぁ。軽い食あたりなんちゃう?


って・・・


え、でもそんなあたるようなもの食べてない。

「生物」食べてないし・・・

朝もパン食べただけやしニヤニヤ


長男

「お母さん、辛いもの苦手やのに昨日の夜「ナッポクセ」食べたからちゃう?

辛いの食べ過ぎたらそんなんなるでニコ

人より辛いもの無理やのに・・・」アホちゃう?←とは言われてないw


う、、、たしかに。昨日のナッポクセ、辛かったけど美味しかったからいつもより食べた気がする。食い意地よw


さらに、思い返すと半月前からノンストップで毎日飲み続けてる生ビール

そして、年末年始にかけて普段よりめっちゃ食べてるもぐもぐ


え、身体が限界感じた??それはしょうがないとしても、


今じゃなくていいでしょ?(泣)旅行帰ってからでよくない??(泣)頑張れ私の胃腸!!


とか、冗談言うてる場合ではない。

あかん、これはほんまにヤバいガーン

これから出かける予定してたけど、一旦ホテルに戻りまーーーす!!

お店の写真も撮らずにただただホテルを目指すのみ足

それに付き合わされる男子2名・・・


ホテルになんとか到着して、

旦那さんが持ってきてたビオフェルミンを飲んで

ごめん、ちょっと寝るzzzzzz

1時間寝させて・・・笑い泣き笑い泣きごめーーん!

私を放ってどこか行くとか嫌やからやめてねニヤニヤわがままがひどい。


私はバファリン(鎮痛剤)しか持ってきてなかったのに

ビオフェルミン(整腸剤)持ってきてるなんて、なんて素敵な旦那なんだ凝視助かった。


一時間後、目覚める。

うーーん、さっきよりもかなりマシ。


出かけれそう・・・一抹の不安はあるが真顔


旦那さんには「無理せんと今日はゆっくりしといたら?」と優しい言葉をかけられるも

「行きます!私も西面(サイミョン)行くーー!

置いていかないでぇぇ笑い泣き


とのことで、出かけるのです。


ほんま、なんで今なん??

この旅行のタイミングで暴飲暴食&疲れが一気に襲ってきましたタラーそんなことある??



そして、痛感したのです、

うちの男子たち優しい笑い泣き笑い泣き

ちょっとは見習えよ、おまえ(私)w