20TH  ANNIVERSARY  TOUR  2019"ATB"


注意 曲・MC ネタバレします!! 注意







2日目はアリーナ北ブロック。


初日は遠くから会場全体を見て、2日目は近くないけど正面に集中 (⚭-⚭ )




初日にフルスロットルだったから、最初の『桜』は声が出にくいのかなぁって思ったけど、『DOOR』でフルスロットル。

途中でぶっちぃが一瞬、ギターを止めたからアカペラなん!ってビックリしたけど、アカペラにはならなかった。
でもどんどん2人の声が出てきて圧倒された~。


この日は母の日 赤薔薇

『遠くで・・・』が入ってた。
主にぶっちぃメインだけど、最後に黒田さんの歌声が入った瞬間、重みが増した~ グラサン


『宝島』のサビでぶっちぃがお手手フリフリしてくれたチョキ
サビで振りたかったけど、今まで拍手やったから出来なかったんだよね~。

武道館から恒例になるかなぁ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


『Moon Light Party 』のコールアンドレスポンス。
だんだん文章化してる~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`


ATBからのTT兄弟やし 笑い泣き


体でATBを表現する時、札幌でBは表現しにくそうにしてたのに今ではあっさりガーン
表現しにくそうな感じが可愛かったのに えー


大好きな『風』も聞けてビックリ !!

母の日だからかなぁ。
『時の足音』が『風』になってた。

そんなに長くない曲だけど、いつも以上に短く感じた。
めちゃめちゃ素敵な『風』だった ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


『ANSWER』は感動したなぁ。
最後の最後にあんな渾身の歌声持ってこられたら・・・

アレはやられるやつ~~~
(இдஇ; )



この日テーブルクロスみたいな真っ赤な服を着てたぶっちぃ。
汗でびちゃびちゃ。
ギターを置いた時、アレは・・・(⚭-⚭ )


お姉ちゃんに確認してみる。
「ぶっちぃ映ってんの?」

お姉ちゃんに意味が伝わらない ("'._.)
「ぶっちぃ、乳首映ってない?」

2人で爆笑 ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


取り敢えず、映ってたってことでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`


終演後の撮影OKになってから、動画を撮ってると思ってたけど、ボタン押してなかったみたい。

なーんにも撮れてない もやもや

ただ携帯動かしてただけかよ~~ 滝汗

そりゃぁ、ほぼ見えないからモニター撮ってる方が多かったけどさぁ~。
しっかりしろよ、私 チーン


札幌の時も動くツアトラを撮る時、同じ失敗してたのに・・・

凹むわ~~~ チーン
機械オンチって困る~ 滝汗


でもでも素敵な2日間だった~ おねがい

広島の一体感はスゴいね 拍手