ご訪問ありがとうございます!

ハピネスライフのすすめ

ナビゲーター


そして、

クリエイティブメモリーズ

公認アルバムアドバイザーの千田です。



昨年から始めた

ねんね期ベビーファミリー対象の

無料スクラップブッキング。



ねんね期を過ぎつつありますが、

作ってみたい!の声を受けて、

集まっていただきました。



子育て広場から集まったママさん達。


今回は、即席

ジャンボスキャロップバージョン。


好きなデザイナーペーパーを1枚選んでいただいたら、

千田が、ちゃちゃちゃ!と

カッティング。


台紙にペーパーを貼って、好きなマットペーパーを選んで、写真を貼っていきます。



今回は、ボーダーメーカーも、使っていただきました。


ボーダーメーカーは、ガイドが決まっているので、初心者の方も、すぐに使えます。


今回は、

4×6インチペーパーの一辺だけをカットしただけ。

十分、可愛い~


フォームスクエアで、飾りを盛り上げたり、デコレーションも、楽しんでいただきましたよ。


カラフル~

お出かけページ、離乳食ページ、プレゼントページなどなど。

ねんね期を過ぎ、テーブルにつかまり立ちが出来る子も。

次回は、5月。

きっと、あんよ期に入っていることでしょう。

つくる

完成

お互いに見せ会う

ようやく、こんな活動も出来るようになったなぁ。




そして、

先日、オールジャパンのクロップイベントにも参加しました。


部屋の片付けをしながら、

主催者のみなさんの話を聞き、

クロップでは、段ボールの上で、

カット!カット!カット!


カッティングだけは、終了しました!

あとは、貼るのみ。




オープニング、泣けました~


あー、こんな時があったなぁ

懐かしいなぁという思い



今年は、久々のディズニープロモーション。

仲間ができたらいいなぁ。