開催御礼報告♥9/24(火)第73回千住びゅーてぃーまるしぇ特別編 | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

今月末の9月30日に閉店することになった

「ピークくんカフェ」えーんえーん

 

 

感謝の気持ちを伝えたく

急遽企画、開催することになった

千住びゅーてぃーまるしぇ特別編

【ピーくんカフェドキドキありがとう会】

 

 

感謝の気持ちを伝えるはずが…

みなさまから

たくさんのありがとう&楽しかったをいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り交じり

気持ちの整理がついていないですが...

 

ありがとうの気持ちが溢れてきますドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

写真とともに

開催報告させていただきますキラキラ

 

 

【ピーくんカフェドキドキありがとう会】のブースはこちら

 

1. あずま袋作り&水引チャームワークショップ

2. 勾玉占い勾玉セラピー

3. 種まきアロマ🧡 

 〜理想の未来創造• 香りのチカラを味方につけて〜

4. 代謝が上がれば運気も上る⤴【代謝診断】

5. 好きな色で作ろう🩷リボンレイ

6. 精麻の「魔除けほうき」作り&色龍さんからのメッセージ

 

 

みなさま

千住びゅーてぃーまるしぇが始まったころから出展してくださったり

 

7年間ご縁がつながっている方々のメニューを厳選いたしましたキラキラキラキラ

 

 

 



 
そしてそして
なんと‼️
特別ゲストのピーくんが遊びに来てくださいました飛び出すハート
 
 
 
念願のピーくんが
びゅーてぃーまるしぇにラブ
 
 
 
 
みなさまご存知でしたか
 
熱烈なピーくんファンがいらっしゃることをアップアップ
 
 
この日も開場前から
ファンのみなさまがお待ちでしたドキドキ
 
 
ご夫婦でピーくんカラーをお召しになっていたり
 
ご家族 親子三代で
一日ピーくんと過ごされたり
 
お仕事中 西の方からピーくんに会いにいらっしゃった方も!!
 
 
ピーくん 大人気アップアップ
 
写真を撮る列もできていましたー
 
 
 
 
出展者もピーくんとドキドキ

 

 

 
 
 
ピーくんの可愛いポーズの数々キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

そして

ピーくんカフェでの開催が最後だからでしょうかおねがい

 

 

久しぶりの方も

たっくさーん

遊びに来てくださり嬉しかったぁラブラブラブラブ

 

みなさま お目当てのブースへキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださったみなさまドキドキ



びゅーてぃーまるしぇが始まって以来伴走くださっている

mama千住のみなさまドキドキ

 

 

 

コロナ禍お世話になりました

路地裏寺子屋rojicoyaさんドキドキ

 

 

そしてそして

出展者のみなさまドキドキ

 

 

ありがとうございましたー飛び出すハート

 

 

 
 
 

 
2018年1月からスタートした
千住びゅーてぃーまるしぇ
 
 
ここまで続けてこられたのも
ピーくんカフェのおかげですキラキラキラキラ
 
コロナでお休みになっても
FunRoomが戻ってくるのを待って待って
 
12月に再開できたときは嬉しかったなーチューラブラブ
 
 

ピーくんカフェと共に歩んできた

「千住びゅーてぃーまるしぇ」

 

 
ピーくんカフェさん 
本当にお世話になりましたドキドキ

楽しい時間
笑顔になる空間を
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ピーくんカフェFunRoomが再開されることを願ってキラキラキラキラキラキラ

 
 
 

 

次回の千住びゅーてぃーまるしぇは、

初の「綾瀬」で開催ですキラキラキラキラ

 

 

 

第74回千住びゅーてぃーまるしぇ

日時:2024年10月18日(金)10:30~16:00

会場:足立区綾瀬4-6-6 
   むすべやメトロ綾瀬

東京メトロ千代田線「綾瀬駅」徒歩2分の会場です走る人

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/senjubeautymarche/

 

 

 

下差しイベントの最新情報やお得な情報が受け取れますキラキラ

●千住びゅーてぃーまるしぇの公式LINEはこちら
https://lin.ee/hG52naJ

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

https://1010beautymarche.jimdofree.com/