8/21(火)ブース紹介【千住びゅーてぃーまるしぇ】 | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆


8月の千住びゅーてぃーまるしぇはもりだくさんっキャー

 

なんとテラス席にてあおぞら縁日を同時開催ひまわり

あおぞら縁日の詳細は

手https://ameblo.jp/senjubeautymarche/entry-12391466549.html

 

8月の千住びゅーてぃーまるしぇ講座の詳細は

手https://ameblo.jp/senjubeautymarche/entry-12392248465.html

 


さて、さっそく8月のお店やさんのご紹介スタートアップ

 

-----------------------

【ハンドメイドりぼん販売】
 

大人からお子様までたくさんのハンドメイドりぼんを用意してます☆
ひとつひとつ心を込めて作られてるリボン作品
ぜひ 会場で手にとってご覧ください。


 

●manamickey-ribbon
●Instagram 
https://www.instagram.com/manamickeyy/

 

 

-----------------------


【良質なアロマの香りで美と笑顔を応援します!】

夏の疲れを癒す
 さわやかアロマボディクリーム&ハーブバスソルトワークショップ

夏の疲れを癒したい!
まだまだ続く夏をさわやかに健康的に過ごしたい!

天然成分100%アロマオイルを使用したボディクリーム、バスソルトを自分レシピで作るワークショップ。
ボディクリームはべた付かないさっぱりとしたテクスチャーなので夏のお手入れにピッタリ☆




●アロマハンドマッサージ

日ごろ家族優先で、中々自分のお手入れにまで時間がかけられない方へ
自分を大切にしたあげることで、ご家族もより大切にできる・・・
ちょっとだけ自分にご褒美♡
作製したクリームの使用してのケアも可です☆

①ボディクリーム+バスソルト 1500円
②ボディクリーム 1200円
③バスソルト作り 300円
④アロマハンドマッサージ  1000円/10分

 

●サピュイエs`appuyer よしだひろみ
●待ち時間なしでご案内できるご予約はこちら
mail:yoshida.hiromi.toneri@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/sappuyer1111/
Instagram:yoshida.hiromi1111
「8/21びゅーてぃーまるしぇ」と記入し、ご氏名、ご希望の時間をご記入ください。


-----------------------

 
【エステでわくわく、輝きを引き出し元気に美しくします!】
●アイメイクしたままできるリフトアップエステ

エステのマッサージとエッセンス、パックを30分(¥2700)で体験出来ます!!
一回であがる、かわる、ほうれい線が目立たなくなる、、など小顔効果を実感して頂けます。
アイメイクはしたまま、座ってできるので、小さなお子様を抱っこしたまま気軽に受けられます。

施術後、メイク直しサービスもあり。
希望者にはスキンチェック(無料)サービスもご用意しています。
●POLA  THE beauty  柏大山台店
https://www.pola.net/b/pola/info/50799/
 

-----------------------
 
 
【オリジナルキーホルダー作り】
プラバンに好きな絵を描き、レジンで固めてぷっくり可愛いキーホルダーを作ります!
 
どんな作品ができるかなキャー
HP:あだちママカフェ
https://adachimama.com/
-----------------------

 

【日常の文字がアートになる楽しさ、大切な誰かにステキな作品を贈りたいというワクワクで普段頑張る女性の美と元気と笑顔を応援します】

名前と誕生日・記念日のお花を組み合わせた〜オンリーワンのいろどり書道アート~
 

 


【あなたが書けます★虹墨記念花アート】
書道師範の指導!

お名前アートカードづくりワークショップ 1,500縁

 

 

【あなたに書きます★虹墨記念花アート】
書道家なすごによる書道アートあなたのために!

贈り物やインテリアに♡ 2,000縁〜

 

 

 

普段のレッスンやご注文はここから↓
●書のなすご
【HP】https://nasugo.jimdo.com/

 
-----------------------
 

パワーストーンに願いを込めよう!
【夏色パワーストーンで作る天使ストラップ&ブレスレット】

 

●自分の身を守ってくれるというパワーストーン。

お願いを込めることで、あなたを身近で守り応援してくれます。


受験生のお守りに

大切なあの人へ

①夏色パワーストーンブレスレット作り
→おおよそ1,000円〜
(選んだ石のお値段によるので、お安い場合もあり

 

②お願い!天使ストラップ
→600円音譜

 

③お好みストーンのワイヤーリング

→500円ワンコイン!!

 

 

 

 

 

●ミネワサ造形倶楽部

 

------------------------------------


この暑さで疲れきった自律神経を整え、疲れにくい身体作りのお手伝い
【自律神経を整えて、暑さに負けない「夏バテ」しない身体に

 

①自律神経を整える「頭皮セラピー」
→10分900円
ガッツリしっかり頭皮をほぐし、自律神経の乱れや眼精疲労、頭痛、疲れなどあらゆる症状の原因となる老廃物や血液の滞りを流します。
洗い流さないヘッドスパ✨ジェル使用。
【いつものワンコインとは違う、極上ヘッドメニューです💕】


②肩首セラピー
→ 20分1,800円 / 10分950円
その「肩こり&首こり」お任せください!頭、耳も合わせてほぐして、ゆるゆるにオールハンドでほぐします

 

③耳つぼテープ&耳リフレクソロジー
→ 10分1000円(ジュエリー+200円/1粒)
耳を揉みほぐしますさらに、腰痛や肩こり、目の疲れや生理不順、ダイエットなどの症状に対応した耳つぼにテーピングを貼ることで、症状が改善していきますよ

 

お子さまを抱っこしたままでも大丈夫OK櫻井さん

イスでの施術になります。

 

 
●癒し空間ミネワサビ
【HP】http://www2.tbb.t-com.ne.jp/minewasa-salone/ 
【BLOG】http://minewasabi.blog.fc2.com 
 
 
 
------------------

【見つかる♡私に似合う色:パーソナルカラー診断】

 

自分に似合う色を知って、お洒落を楽しもう!

この夏、自分に似合う色を見つけて、輝く自分に出会いませんか音譜

 

自己診断でやったけれど、あっているのかな?
パーソナルカラー診断を一度受けてみたい方!
 

わずか数秒で決まる
『第一印象』がよくなり、
あなたのキレイのポイントがわかるパーソナルカラー診断ハート

自分を輝かせてくれるパーソナルカラーがわかり、お洒落を楽しめます!



 

●いつも同じ色・無難な服を買ってしまう
●買ったけれど着ない服がある
●自分に似合う色を知りたい…など
服選びやメイクの色選びでお困りのことがが解決します!
 

イベント特別価格!

この機会 お見逃しなく♪

 

●ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fecc1e86304993
①8/21パーソナルカラー診断
②お名前
③ご希望の時間11:00~15:00

 

●費用
通常4,000円のところ
イベント特別価格1,500円で体験頂けます。
メイクの色も知りたい方 +500円

 

●カラーサロンセレニティ
AFT1級色彩コーディネーター
パーソナルカラーリスト村田容子

【HP】 https://colorsalon-serenity.jimdo.com/
【Blog】https://ameblo.jp/y-kirari/

 

-----------------------
【コープみらいさんのスイーツ試食会】

 

ソースは、栃木県産とちおととめの『フロマージュ氷』
北海道産のマスカルポーネ入り。

 

7月のまるしぇで頂きました!
試食という名の、実食
カップ1個たっぷり頂きました。
美味!!
涼しいイベントカフェスペースにてぜひお召し上がりください

 


---------------
 

【千住びゅーてぃーまるしぇ】

日時:8/21(火)10:30~15:30

場所:北千住ピーくんカフェFunルーム

     北千住駅東口出て、目の前!徒歩0分!

 

https://www.facebook.com/events/205061590340285/

 

【あおぞら縁日】同日開催

https://www.facebook.com/events/212785909385709//?ti=ia

 

 

千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

右https://1010beautymarche.jimdofree.com/

 

 

千住びゅーてぃーまるしぇのLINE@はこちら

友だち追加

右https://line.me/R/ti/p/%40djs3790d