本当の愛に気付くラブラブ

動の瞑想アート伝道師千寿です



絵には癒し効果や力強いメッセージがあるって知ってますか?


勿論知ってます❗だと思いますが‥


このGWの時孫ちゃんがお泊まり来ていて


(五年生の孫、息子の名前を一字入れて私を呼ぶ)   私に


「龍ママに絵描いたよ、なんか知らんけどこの絵描きたくなったんやでぇ、僕の頭の空想やけどなぁ~」って見せられたとき


私「わぁ~すご!凄いやん!」としか言葉にならなくて‥


ありがとう😆💕嬉しい


一旦片付け 昨夜に改めて見ていると


(*゜Q゜*)ぁ!この間、、夢?で似たような龍を見たような感覚になり、しばらく眺めていたら‥


…………………………………………………………


【メッセージが降りて来ちゃった】


大丈夫だ!勇気出して!進んで行け!

頑張るだ!


おらぁ‼️

…………………………………………………………


こんな迫力の言葉がきたぁー!


まるで5年生の孫には私がこれからやって行こうとしているのがみえてるのか…

(私が瞑想絵等描いてるのは知らない)


何故この龍なのか??


毎日少しの時間ではありますが、自分に繋がり(潜在意識)内側を整えご機嫌😃🎶でいるようにしているから


孫を通じてこの絵メッセージを貰えたのかなと思ってます


毎日自分のエネルギーもチャクラもしっかり整え、地に足をつけブレなければ


どんな形でも自分にとって必要なメッセージは貰えますね


それが先へ進む力になりますね


断然勇気が沸きました‼️やっていくぞ~!



その絵がこちらです

(5年生男の子が描いた絵です)




千寿はこんな事しています


    

 動の瞑想絵


瞑想を絵で表したものになります

何ですか?ですよね

  

    ☆ 動=描く動作      

   

    ☆描く事で集中します   

     

 集中すると思考が止まり


自然と瞑想が出来ると言うことです


絵は簡単な模様を描いていきます


 瞑想絵を描くことで頭、心が整えられ


自分の内側が整理されます



整理されると新しい閃きや

最高の引き寄せも起き好循環になります。




★必要な物は紙とペンです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


動の瞑想絵は


こんな方におすすめです‼️


  *瞑想をじっとして出来ない    

 *いつも心や頭がモヤモヤしている

 *イライラすることが多い    

 *常に孤独感を感じる      

 *集中するのが苦手       



瞑想絵を描いたらどうなる


 *瞑想ができます       

    (じっとしなくてよい)     

*自分の内側が整います   

  *イライラがなくなります    

  *孤独感から解放されまする   

*集中力がつきます     


自分にとって幸せな引き寄せを沢山していくようになります



アートセラピーもしておりますアート

ユング心理学をベースとし

絵を描いてもらい、その絵を元に

あなたのお悩みにそって鑑定分析させて頂き

絵からかヒントや解決策をみつけていくものになります。


アートセラピーで知らない自分にも出合えます。



アートセラピーについて詳しく書いてる記事ですダウン

(こちらも読んでいただけたら嬉しいです)





動の瞑想絵やアートセラピーが気になる
どんなのと(・・?

思われたならこちらまでお気軽にお問い合わせ下さると嬉しいです


お友達登録も宜しくお願いします



今日も幸せな1日で💖
千寿