ABEMAは凄いpartII,大谷選手勝ち越しヒット。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

53-56・達成!!

 

 

ABEMAの配信で太田井選手の活躍。

第4打席にタイムリーヒットを打って、勝ち越し打点を挙げた。

 

株価チャートとの両睨みで何とか双方とも無事に終わりました。

 

 

これって二番底と見ていいのかな(^_^)。

 

 

 

さて、もう片方のMLBです・・・・

期待できる「翔平」さん。

 

☆画像は全てABEMAより出典

 

 

この辺で一発出してもらいたいとおもってると、、

これが大谷だぁ~。ヒットの瞬間。

 

やってくれたねえ~~ホント!!(^^♪。

 

ドジャース勝利、1勝1負で明日が天王山。

 

56盗塁も達成。あの人と並んだよ。