糖質制限 肉食ブログ 〜続けるコツ編〜 | LUNA Japan 「NO LOVE , NO LIFE .」

LUNA Japan 「NO LOVE , NO LIFE .」

 ⭐️美容情報
⭐️健康情報
⭐️東京グルメ情報
⭐️アンチエイジング
⭐️糖質制限
⭐️精神衛生
⭐️ダイエット情報
⭐️コスメ情報
⭐️グルメ情報
⭐️東京ぶらり情報
⭐️医学etc.

糖質制限実験も継続6週間となりました!

実験結果は…


毎日美味しいお肉を食べながら、6週間で4kg減✨

美味しくダイエットするには自信を持ってオススメできる結果です✨


ここでコツをご紹介✨



とにかく美味しいお肉を選ぶこと✨

美味しいお肉を探すことを楽しむこと✨



毎日外食も楽しくて良いのですが、なかなかお財布には優しくない笑笑

そこで、デパ地下の生鮮売り場が強い味方に✨

夕方閉店間際に行くと、私の大好きな値引きシールの貼られたパックがあるのですよっと❤️

美味しいお肉探しを楽しみながら美味しく楽しく肉食ダイエットすることが長続きの秘訣です✨


美味しく楽しく、糖質制限肉食ダイエットお試しあれ〜✨

閉店間際のデパ地下のお肉の争奪戦に参戦するのもなかなか楽しいですよ✨

なにしろ外食より安く済みます笑

Dr.コジマのタンパク質摂取のススメ✨

まだまだ続けて美ボディ目指しましょ❤️