2回目観てきました照れ

初回は内容が掴みきれず消化不良でした

まだ公開して日が経っていないので今回もネタバレ無しで書きます


この日、予定があったのですがキャンセルとなり、何となくヒロム(6R)に乗りたくなって、出かけようと思ったのですが、その時既に14時過ぎびっくり

遠出をする気にはなれなかったので、ふと映画を観に行こうと思ったのでした


2回目ともなると少し内容も掴めてきて、表面的な判りやすい世界は、そのまま宮崎駿監督が伝えたかったことで、深掘りしないと判らない部分は知っても知らなくてもいい、という解釈になりました

1回目で感動出来たシーンは今回も同じで、更に感動出来たシーンが増えました


これでいいのだニヤリ



で、予定はキャンセルされたけど、一人で寂しくしてるだろうな?と思う人を誘って、一緒に晩ご飯食べましたウインク


ま、ただのファミレスですが、「オリーブの丘」へ行きました




↑イカのナンチャラ笑



↑マルゲリータの増しチーズ



イカ墨のスパゲティ



↑モンブラン


イカ&イカだった笑

マルゲリータの増しチーズ美味しかった♪

モンブランは中の土台がプリンでその上にバニラアイス

極甘党の自分としては、ノー生クリームなのは残念でしたが美味しかったです照れ


では、またグラサン




7/22