7/14に公開された宮崎駿監督の新作、早速観てきました照れ

公開されても情報統制が凄くて、事前知識なしでの鑑賞となりましたが、それも宮崎駿監督の意図だったようですね


声優さんもエンドロールで名前が出てきただけで、誰がどの役だったかも何となくしか判りませんでした


主題歌が米津玄師さんというのは公開日に知らされましたが、それくらいですかね


ということで、ネタバレは無しグラサン



オープニングはジブリそのもの?

なんて、別にジブリ通でもなんでもありませんけどね


中盤からは「あれ?これって一体何を見せられているんだろう?」となりました

ストーリーやキャラクターが唐突過ぎて、「???」となりました


ただ、そのあと一瞬泣きそうになるシーンもありました


エンディングも「これでお終い?」といった感じでした


また近いうちに観に行きます




多分自分が行った劇場だけではないと思いますが、まだパンフレットが販売されていませんでしたびっくり


そろそろ、本当に泣ける映画を観に行きたいな

「いかにも」ってのじゃなくねニヤリ



では、またグラサン



7/18