おはようございます。

先生精機㈱ 総務課 大野です

皆さん、3連休はどのように過ごされましたか?

 

僕は実家に帰省して、ゴロゴロして充電しました。

Qi充電です爆  笑

 

さて、ようやく梅雨雨らしい天気になってきました。

 

でも雨天は嫌です。。。

 

どうしても室内でできることに限定されてしまします。

読書、ゲーム、映画鑑賞、室内エクササイズ。。。

 

そんな時は、『デジタル整理』をお勧めします。

 

写真やファイルの整理、クラウドストレージの整理など、普段はなかなか手をつけられないデジタル整理を行うのも良い機会です。

 

スマホの取り貯まった同じような写真も、厳選の1枚を選んで、更に写真編集アプリで明るさや色味を加工して、さらに良いものにしたり、

 

動画も編集して無駄な部分を切り取り圧縮したり、繋げてストーリーを作るのもいいと思います。

 

掃除、整理整頓みたいなものですが、中々すっきりしていいものですよ。

 

 

   先生精機株式会社
 
 
モノづくりの未来を創造する会社で、一緒に働きませんか?