松竹座 初春興行初日! | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

昨日、大阪松竹座初春興行、無事に初日を迎えさせて頂きました!!

大入り満員のお客様の前で、
桜満開の華やかな舞台に立たせて頂き、
本当に幸せでございました照れ


しかし…舞台稽古より三日間あいての初日は、やはり緊張しますアセアセ毎年ドキドキですアセアセ
これで大丈夫だったかなぁ…なんて思いながら終わってしまった初日でしたアセアセ

まだまだ課題もあり、研究しなければならないこともあります。
今日も一つ一つ丁寧に、そして、雰囲気も大切に!勤めさせて頂きたいと思いますニコニコ


今月は松竹座では初めて一人部屋を頂きましたウシシ
ご贔屓様より頂戴しました、素敵なお花とともにガーベララブラブ
お正月らしく飾ってみました照れ鏡餅


開演前のロビーもお正月の雰囲気を楽しんで頂けることと思いますルンルン

ぜひ、ちょこっと早めにご入場下さいませウシシ!!

初日の様子です~↓↓↓