明けましておめでとうございます♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松

旧年中は、一方ならぬご厚情を賜りまして、ありがとうございました。

本年も相変わりませず、ご指導、ご鞭撻の程を心よりお願い申し上げます。

私、気ままに、その時々の想いを綴らせて頂いておりますこのblogも、いつもご覧頂きまして、温かいコメントや、沢山のいいね!もありがとうございます照れ
とても励みになります!!

いつもだらだら長くてすいませんアセアセ
色々書き出すと、あれもこれもとなってしまいまして、時間がかかってしまい…
心に余裕がないときもあり、更新が遅くなってしまいますアセアセ

今年は、何事にも"ゆとり"をもって過ごすことが、目標かなウシシ

どれだけ更新出来るかわかりませんが、
今年も色々と書かせて頂きたく思っておりますので、たまにのぞいて下さいねウインク
TwitterもFacebookにも、リンクさせて頂きます!インスタもちょいと始めてみようかなぁ~、なんて~ウシシ



さぁ、平成30年スタートしました!!
晴れ渡った青いそら…
爽やかな朝☀
心穏やかに、初詣行って参りました照れ

明日、大阪松竹座初日を迎えさせて頂きます!!
気持ちも新たに、張り切って顔晴りますおねがいおねがいおねがい