第三回「晴(そら)の会」♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

大変お待たせを致しましたアセアセ

第三回公演の詳細が発表になりました!!

今年は四世鶴屋南北の代表作、
『東海道四谷怪談』を、
仁左衛門旦那様、秀太郎旦那様にご指導を頂きまして、
山村友五郎先生に昨年に引き続き、演出をお願いいたしまして、
近鉄アート館の空間に合わせた、そらバージョンにて、上演させて頂くことになりました!!

當十郎お兄さんを始め、出演者も増え、パワーアップした晴の会を、是非ともご高覧下さいませ!!

本当に大作で、難作ですが、今年も皆で一丸となり、熱く熱く!勤めさせて頂きますおねがい

私は、直助権兵衛を勤めさせて頂きます!!
当日のお楽しみもちょこっとあるような…ウシシ



是非是非、近鉄アート館にお越し下さいませ!!
心よりお願い申し上げます!!