本日 3.17 | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

本日は…

先日告知させて頂きました、阿倍野での『歌舞伎入門講座』お申し込み締切日です!
お陰さまで本当に沢山の皆様よりお申込み頂きまして、本当に嬉しゅうございますニコニコ
ありがとうございます!

チラシに記載された定員人数よりは、もっと沢山お入り頂けるようですが、
それよりもお申し込み人数が上回っているようですアセアセ
抽選に外れた皆様は、本当に申し訳ございませんアセアセ
またこのような催しも色々させて頂きたく思っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します!

当選頂きました皆様は、お聞き苦しい所もあるかもしれませんが、皆様にお楽しみ頂けますよう、力の限り勤めさせて頂きますので、どうか気楽にお越しくださいませニコニコ





そして、私事ではございますが、

本日、35歳の誕生日を迎えることが出来ましたニコニコ

ブログ、FacebookやTwitterなどで、沢山の温かいお言葉、メッセージを賜りまして、本当にありがとうございましたおねがい!!

35歳…アセアセ
まだまだ至らぬことばかり…ショック

ですが、
家族、師匠、先輩、後輩、良き仲間、そして、こんな私を応援して下さる皆様がいて下さるお陰で、
今日まで、好きな舞台に立たせて頂き、色々な挑戦もさせて頂けるようになりました。
ただただ、皆様に感謝の気持ちで一杯です照れ

これこらも、感謝の気持ちを忘れずに、一日一日大切に、人と人とのご縁も大切に、そして、自分らしく生きていければと思っております!!
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、心よりお願い申し上げますニコニコ


我々同期の中では、誕生日にあるものを送り合うことが恒例になっておりまして、
今日も皆から、こんなものを頂きましたウシシ

「心」「技」「体」!!
もっともっと自分を磨かねばグー

なにこれ?
…それは、ご想像にお任せしますチョキ

同期の皆とも長い付き合いになりましたウシシ
これからも、切磋琢磨しながら、いつもワイワイ、楽しく、ずっと仲良くしていければと思いますゲラゲラ

そして、今月楽屋が同室の皆さんからも色々と!頂きましたラブ


左から、かなめさん、吉兵衛さん、橋吾さん。
橋吾さんは、自身のブログにも、私の誕生日のこと書いてくれましたーニコニコ
ありがとうー!!
橋吾さんブログ☆☆☆

皆、名題披露の時期も近く、色々相談したり、楽しく話したり、良きライバルでもあり…!!
東西、家も問わず、皆いつも仲良しです!!

そして、大先輩、梅蔵さんてへぺろ
とてもお優く、ちょっとオチャメで可愛らしい、いつも笑わせて下さる大好きな先輩です!




今月の私の角力場の芝居になぞらえて、
目録も書いてくださり、披露もしてくれました!!

ガリガリ君、桜餅味!
美味しかった~お餅入ってるんですよ!



元気が出るよ!と、梅蔵さんから黒にんにくウシシ
ちょっと化粧前に臭いが…アセアセ

大阪のご贔屓様からも、可愛らしいメッセージガード届きました照れ!!

心温まるメッセージラブラブ
励みになります!!
本当に嬉しゅうございました!!
ありがとうございましたおねがい


そんな、こんな、
本当に嬉しい誕生日でしたウシシラブラブ