『三千両初春駒曳』 | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

今日は、自分の出番終了後、国立劇場へ駆けつけ、『三千両初春駒曳』の三幕目より拝見させて頂く事が出来ました!最初から見たかったなぁ~あせるあっ、24日は夜の部ですね!
釣天井の仕掛けすごかった~ビックリマーク馬切りの場の立回りも面白かったですビックリマーク
今日も色々と勉強させて頂きましたニコニコ



これで、今月東京で歌舞伎公演が行われている劇場を一通り回ることが出来ましたにひひビックリマークあとは大阪に帰って松竹座!に行きたいところですが…行けるかなぁあせる




Android携帯からの投稿