真田十勇士 | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

青山劇場へにひひ



『真田十勇士』を見て来ましたービックリマーク



勘九郎さん主演の舞台、めっちゃ楽しみにしておりましたー!
期待通り、とっても楽しく拝見させて頂きましたべーっだ!
勘九郎さん、開幕直後から最後まで、超ハイテンションで、しゃべりまくり、動きまくりの大奮闘でした!
その他の皆さんも若さ溢れる熱いお芝居でした!
映像の演出や、ワイヤーアクション、立回り、すべて迫力満点、まさにエンターテイメントでしたねニコニコ
三津五郎旦那さんの語りも素敵でした!!

昨日は小劇場で、手作りのお芝居を、
今日は大劇場で、近代の技術をふんだんに使ったお芝居、どちらもとても素晴らしく、沢山感動を頂きました。
そして、ホテルに戻って歌舞伎のビデオを見てホッとする自分…。
明日もしっかりと舞台勤めさせて頂きます!!






Android携帯からの投稿