2024年5月_北海道牧場見学など。その④・NF空港ロジャリーマイン編 | せにょ部屋/stageⅢ

せにょ部屋/stageⅢ

キャロットクラブ(07産より)・シルクホースクラブ(11産より)の一口馬主活動報告が中心です。

旅の話その④。

 

引き続きNF空港見学中。

厩舎を移動しまして。

ここからは、2歳馬3頭とご対面。

 

A-2厩舎にきました。

 

ロジャリーマイン

 

 

 

 

 

現在410kgくらいで、もうちょっと大きくなってほしいとのことで。

腕の肉も足りないし、トモもペラい感じはしましたが。

まぁマリアの仔なので仕方ないですし、大人しくてかわいい仔でした。

トモ高だし、体高もそこそこあるので、ちゃんと肉ついてきてくれれば

マリアくらいの体重になりそうな気しますけどね。

 

 

お姉ちゃんが函館開催を使うようなので、今のところお姉ちゃんが

レース終えたのと入替でゲート試験受けに入厩させる予定だそうです。

デビューに関しては、気長に待ちたいとこですね。

 

 

その⑤につづく。