お盆も過ぎ、少しは暑さも落ち着くのかと思いきや、

なかなか涼しくはならないものですね。

台風の動きも気になる今日この頃です。

 

こんにちは爆  笑ビックリマーク

電話電話番の吉田です。

 

 

我が家のリビングには十数年クーラーがありませんでした。ガーン

正確には壊れて使えませんでした。

買い替えるタイミングがなく、年々暑くなってくる猛暑に耐え忍んでおりました。

もちろん、寝室にはクーラーが付いていますので、

「暑かったら早く寝れていいやん!口笛

くらいに思っていました。 慣れって怖いですね。

 

ですが、とうとうお盆明けに主人が「クーラー買い替えようか。」と、言いました笑い泣き

「おぉぅ~~~びっくりマークやっと言いましたねおねがいグッド!」と、内心ガッツポーズをしながら、

「今度見に行ってくるわ。」(日曜の夜だったもので・・・。)と。

それからの一週間が長いこと。(十数年耐えたのにね。)

 

妹が大手量販店に勤めているので、土曜の朝一に出かけ、すぐ購入し、

翌日の午前中には取付してもらえることになりました。

日曜の昼前に来てくれて、お昼には工事完了。

昼食時には久々にクーラーの付いた部屋で食べることが出来ました。

 

とりあえず、命の危機は脱出することが出来ました。