知らないとソンする!?稼ぐ専業主婦が活用する方法とは

知らないとソンする!?稼ぐ専業主婦が活用する方法とは

専業主婦だからこそ稼げる方法があるのにもったいないな~と思うのは私だけじゃないはず。

Amebaでブログを始めよう!
主婦が副業として家事の合間にできるのが、アンケートモニターやポイントサイト、懸賞モニターなどの在宅ワークですが、あなたはどんな在宅ワークに興味がありますか。

主婦の副業で面白いものを見つけました。それは「クロスワードパズル作成」のお仕事なんです。最近クロスワードパズルの本はとっても人気ですよね。脳トレブームでクロスワード雑誌がいろんな出版社から出ています。1つの作品で数千円~1万円くらいの報酬があるそうですよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、履歴書にアルバイト歴を記入しなくてもいいんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

今までの金銭感覚をリセットする必要がありました。