最近の事 | 籾リョウの奮闘日記

籾リョウの奮闘日記

主に日頃の出来事や、面白かったことなどをのほほんと書くブログです(^^)w

おはようございます!

 

MC PEACE a,k,a 嘉麻市ラッパーです!

 

いやぁ、今年の梅雨はヤバい事になりそうですね!

 

といってもようやく開け頃ですが。

 

僕が住んでいる嘉麻市は、嘉穂地区と山田地区は洪水寸前でした!!

 

なんとか助かりました。

 

でも梅雨は稼ぎ時なので嬉しいような嫌なような。

よくわからない笑

 

というより、嘉麻魂RAPも嘉食ログも、今年掲げた目標を何一つやれていない。

 

このままだとまた何もしない、生まれない、一年になってしまう予感がしてならない。

 

さっさと行動しましょう。僕。

 

まぁ色々とあったのは事実だけどそんなことはただの言い訳。

 

やるぞ!