初の一人回転寿司!!(近況報告+食べログ開始!) | 籾リョウの奮闘日記

籾リョウの奮闘日記

主に日頃の出来事や、面白かったことなどをのほほんと書くブログです(^^)w

皆さん、お久しぶりです!

ブログが続かない者ですw笑い泣き

 

今回こそは続ける!(謎の宣言)

ていうか、今何か寝れないので書いてますw笑い泣き

 

2か月前に4年間務めた仕事を辞めて、1か月前に動物病院で働いたけどそこも辞めて、暇なのでしばらく食べログやりますw

 

記念すべき第一発目は、踊り寿司飯塚店です!

 

踊り寿司、僕は好きです。ネタしゃりもでかくておいしいです!

スシローくら寿司もありますが、僕は踊り寿司が一番好きですw

 

先日、ハローワークに行く途中、初の一人回転寿司行ってまいりました!

 

ではレビューします!

 

入店時は、初の一人でという事もあり、緊張していましたが、難なく入れました!

 

さ!腹減ったし食おう!!

 

ヤリイカ

踊り寿司に来たら絶対食べます!!これ旨いんですよ!

100円皿だしねw

 

エンガワタイタコキューミル貝

エンガワは基本注文限定!流れてるのほぼ見たことないw

エンガワ、ミル貝、必ず食べます!

 

 

タコ!!

たまに乾燥してる・・・・

 

 

※昼・季節限定!!

有明海高級海苔使用味噌汁

季節限定?ランチタイムは一杯無料!お得だし旨い!!

 

 

●BIG!!コウイカ+ハマチ?

イベントという項目の中にありました。今はやってるかわかりません。

 

 

という具合で、合計12皿食べました!!

1400円でしたね。

 

僕の中では結構食べた方ですね!

美味しかった!!

 

初の一人回転寿司、意外と普通に行けました!たぶんまたやると思いますw

 

 

一人なので誰にも気を遣うことなく、自分の思う様に食べれて好きな時間に帰れる! 一人単独行動のメリットですね!

みんなと行くのも良いけどね。

 

あ、でも夜は家族連れや、集団で来ている人もいるので。やるなら昼のランチタイムですね!

 

 

 

 

ごちそうさまでした!