新年度に思う | 戦国未来の戦国紀行

戦国未来の戦国紀行

日本の戦国時代について

 

 

今年度は学生生活最後の年(多分;)。

 

バイト先の店長、彼氏、サポーター様、クライアント様、・・・

 

新しい出会いが私を変えてくれそうな予感。

 

私は人を探している、求めているのに、

 

人を寄せ付けないオーラが出ているらしい。

 

辛い・・・

 

 

2018年は「明治維新150年」だけど、

 

『西郷どん』には興味ない。

 

るろ剣の実写版はかっこいいと思うけどね。

 

私にとっての2018年は、「今川義元生誕500年祭」の前の年。

 

 

 ──妹がnote始めました。

 

果たしてこれは、嘘(エイプリルフール)か、真か。

 

 

プロフ画像は、

 

「徳川四天王」の家紋に変えましたウインク