こんばんはニコニコ

これは今年の5月の終わりくらいのもの。
とても暑い日でした。

着物は滋賀県の大津にあるtentoさんオリジナル。
セオαと言う素材で、洗濯できます。

こうして単衣としても、浴衣としても着ることが出来るんですよおねがい音譜

私は帯締めの代わりによくスカーフを使ったりします。
ただ、長すぎて、リボンにするか、綺麗に入れ込むかと悩んでいて、いっそのこと下から出しちゃえって出しちゃいましたニヤリ



でも、かわいいラブラブと褒めて頂いて、嬉しかった、お気に入りコーデです。

着物はフォーマルでなければ、普段着物は自由に着たらいいと思うんです。

皆さまも、お手持ちのもので遊んでくださいねウインク


ではまたパーニコニコ