千石愛の今日この頃♪

MC・ナレーター・モデルのお仕事をしています♪
日々の出来事やお仕事、グルメの情報などもご紹介していきますので
気軽に遊びに来てくださいね^-^


テーマ:
だいぶ時間が空いてしまいましたがアセアセ
最終日の夜と
出発日のご報告ですウインク

バリ島最後の夜は
インターコンチから歩いて
10分ほどのところ、
サマスタの道の反対側にある
おいしいと評判のイタリアン
ぺぺネロに食べに行きました爆笑

{5CF4E02B-5728-4259-B214-830C66AEC178}

席につくと
ブルスケッタとパンが出てきますウインク

{7FC9867F-50E5-4124-A31C-D9ADE29DB5D2}

{2C20C0CD-B61C-453D-9541-0E7FC8DCA41A}

そして今回頼んだのは、、、

カリマラ
{DCF95FE7-8831-4FE9-93DA-791C6CE7D19A}

マッシュルームのポタージュ
{303E82D4-196E-4DB2-BB93-BD1F889EF2BC}

ピッツァ
{A141BDB0-F1C2-4E1F-A74C-75D917CD9F07}

ペペロンチーノ
{A17E5B18-8F70-49D9-84C9-85D59D4B68E1}

イカ墨を練り込んだパスタの
サーモンとクリームソース
{C113EFCC-F093-456A-9717-9C3C38E4E405}

これら全てが
日本では考えられないような価格で
食べられるんですおねがい

本当に一流の味で
オーナーはイタリアの方ですラブ

味に相当うるさいパパも
唸っておりました照れ

ぺぺネロ、オススメですラブラブ

、、、、、で

ここまでは
最高のバリ島旅行でしたが、、、

惨劇が始まったのはこの直後ですニヤニヤ
まずぺぺネロでの夕食後
パパが気持ち悪いと言い出しましたチーン

そしてトイレに駆け込むパパ走る人

それをみた私は

飲み過ぎだわっ!!

と心配しながらも笑っていましたてへぺろ

ホテルに戻ると
パパ、ものすごい勢いで嘔吐チーン

私、またも

飲み過ぎだわっ!!と。

その20分後でした。

き、気持ち悪い滝汗

私、嘔吐チーン

そこからは夜通し
夫婦で吐き通しチーンチーン

私は50回以上吐きましたチーンチーンチーン

幸いだったのかトラだけ
すごく元気だったこと。

次の朝ほとんど寝ていない
パパとママ。

でもパパは脅威の回復力を見せ
だいぶ元気に。

私超ぐったりチーン

顔が真っ青だったので
インターコンチネ内にある
病院で診てもらうことになりました。

お部屋まで
バトラーが迎えにきてくれて
とても心配してくれました。

病院に入ると
少しお姉っぽい
とても優しいドクター
サバサバして
とても気が利くナース
2人がいて
どちらもとても良い方だったので
安心しましたおねがい

診療していただくと
脱水症状が激しいとガーン

体に合わない食べ物で
お腹を壊したのでしょうとガーンガーン

お話を聞くに多分原因は
イカンバカールでしょうとガーンガーンガーン

こ、これかっ!!
{559B34DC-F0C4-41B9-BEF7-373D566538E8}

そう、俗に言う
バリ腹というやつです笑い泣き

結局
点滴2本と注射3本を打つことにアセアセ

その間パパとトラには
チェックアウトの準備を
してもらったりしていました。

通常のチェックアウトの時間は12時。

でもパパが
ホテルのマネージャーと交渉してくれて
なんと20時まで他のクラブルームの
お部屋を用意して頂きましたおねがい

本当にありがたかったえーん

さて病院での話に戻り
血管が鬼のように細い私。
予想していた通り
注射をしても血管に入らないとアセアセ


アナタ、チ、チイサイデスネ。
ホソーイデスネ。

細い針に変えてチャレンジするも失敗笑い泣き

3回ほどぶつぶつと刺された後に

ベテランヨンデキマスネ!

待つ事1時間。
ベテランの方のおかげで
何とか針が血管に入りました笑い泣き

5時間ほど病院におりましたが
この間もたくさんの宿泊者が
診療しに行きました。

全員が下痢嘔吐に苦しむ人たちでしたチーン

そして、みなやはり
イカンバカールが
原因という事でしたアセアセ

そんなこんなで最終日は
ほぼ車椅子での移動となりましたチーン

お部屋に戻ってからも
お粥を用意してくださったり
最後には空港まで送っていただいて

本当にインターコンチには
感謝しかありませんおねがい

声を大にして言います。

皆さんとにかく
バリ島の水と
イカンバカールには
気をつけて!!!

地獄絵図を見た最終日で
幕を閉じたバリ島旅行でしたが

それを含めても
やはり最高の旅でしたチュー

病気になったのは辛かったけど
てきぱき動いてくれるパパと
献身的に私の看病してくれようとする
トラの優しさに触れ

家族のありがたみを
再認識することもできましたおねがいラブラブ

帰りの空港でトラに
バリ島で一番楽しかった事は?
と聞くと

バリ島でしかできないことをしたり
いろんな国の人と触れ合えたり
お話をしたりすることができたことおねがい
と。

一番伝えたいことが
しっかり伝わっていて
嬉し涙が出ました。

今回も山あり谷ありでしたが

海外旅行、最高っ!!!

と言うことで
長いことお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑ラブラブ

余裕があったら
バリ島で買うべきものお土産編
アップしたいと思いますチュー

{BB2E663B-B586-4653-BCBE-4C711D74C399}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千石愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。