こんにちは!
山下です。

東京文京区のすみっこ…
千石にある小さな美容室から
4S[フォーエス]のブログへようこそ‼︎



懐かしい場所からスタート‼︎

インスタもやっております 笑
👉instagram👈

今日もお気に入りの
荒川サイクリングロードを走りに来ました‼︎

ただ…
スタートはいつもと違う場所から…


いや〜
うん十年ぶりに来ました。

小学4年〜中学3年生まで育った町に…
懐かしすぎる‼︎笑

そりゃー
うん十年経ってれば変わってるけど…
銭湯まだあるじゃん‼︎笑

やっぱり生まれ育った町は最高でした👍


さぁー
改めて今日はここからスタート‼︎

だいぶ綺麗になりましたね。
よくチャリでボーっと走ってましたよ!笑

考えてみたら⁉︎
うん十年経ってもやってること変わってないじゃん‼︎笑
成長してんのかな⁇俺⁉︎笑笑



お決まりの葛西臨海公園で休憩して…



娘2人にお土産でもと…
いい感じのレトロなクレーンゲームに挑戦するも…
絶対無理だろうっていう!
アームの動きにヤラレテ帰って来ました‼︎笑笑



今日は走行距離63.83km
1464カロリー消費でした。

だんだんガチに走るようになってる山下です 笑


さぁー
あっという間に9月…
仕事もバリバリ走りますよ!笑

それでは明日も、
皆様にとってハッピーな1日になりますように‼︎


TEL 0369029830(予約優先制)
4S

*ご不明な点などお気軽にお問い合わせください*

平日
10:00〜19:00
土日祝
10:00〜18:00
(予約受付時間)

定休日
毎週火曜日
第1・第3月曜日は不定休です。
(○月によって変わります)

*4S[フォーエス]では、
女性スタイリストも在籍してます*