なんとなんと!

夫婦円満でない場合、子供の発育や学力の足を引っ張ることが

研究によってハッキリと分かってしまったという。。。

 

脳が委縮するなんて~~ ひょえ~~~

 

詳しくはNHKのサイトにて

脳が萎縮!? 夫婦げんかが子どもに与える影響とは - NHK クローズアップ現代+

 

 

産後は夫婦関係が変化するので、再構築する必要があるのですが

それがうまくいかなくて喧嘩が増える夫婦も多いようです。

 

我が家も気をつけなきゃと思い、

↑の記事を主人に送っておきました。( ´艸`)

 

夫婦仲で悩まれているママには

パートナーシップを改善するセッションも行っていますので

ご相談くださいね。

 

🥰パートナーシップ改善オンラインセッション🥰

ママの中に積もり積もった

怒りや悲しみをしっかり出し切ってあげると、

不思議と新しい夫婦関係へと進む道筋が現れます。

*毎日喧嘩ばかりで離婚寸前とか、離婚届をつきつけられた方も全員、夫婦円満になっています。