まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

昨日の朝イチの尿が、やたら色が濃いなぁとは思ってましたが、昼間は普通の感じだったので、あまり気にもとめなかったのですが真顔

夕方、シャワーの前にトイレを済ませておこうと排尿。
トイレットペーパーで拭いた時に、血が付いている💧
オリモノも血液混じりなので、いつもの光景でもあるんですが、何か違うし、サラサラしているし、拭く位置が違うし😅
もう一度尿道の所を拭くと、やっぱり血がガーン

まさか、まさか、まさか汗と、便器を見ると、赤い❗ハッ
「ええ〜っ💦血尿ぉぉーっガーン
血の気がひきましたアセアセ

すぐ止まるかな?という淡い期待はあっさり裏切られ、トイレの度に濃くなっていく血尿叫び

これ、結構こたえましたチーン
メンタルがやられますえーん
オリモノに、下血に、血尿という、おシモの三重苦……アセアセ

今朝は少し薄くなってますが、病院に行っとこうと思います。
予約無しの飛び込みになりますがグラサン

膀胱にもヤツが悪さしだしたかな?
また検査とかするのかな?ヤダな💧
泌尿器科に廻されるのかな?
はぁ〜〜〜、気が重い……ショボーン

病院に行きたくない時のお得意の「ちょっと様子みるわぁ〜」なんて言ってる場合では無いので、行ってきますニヤリ

またドキドキタイムの始まりですチュー