まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

先日の裸族がやらかした後くらいから、少しオリモノの様子が変わってきました真顔

ランダム過ぎて、いつ襲ってくるか分からなかった大量オリモノがおさまり、その代わりに少量オリモノがダラダラ〜っと出るようになりましたえー?

今までジョバァ〜〜〜ッ波と出ていたものが、ジョッビックリマークになってきたのです。
このジョッビックリマーク、少量の時もあれば、そこそこの量の時もあり、感覚で言えば、二日目のピークを過ぎたあたりの生理のような感じチュー

トイレ回数も多いし、ナプキンもマメに交換できるので、普通用のナプキンを使えるようになりましたニコニコ
ロングのナプキンは、外出時にしていく時もありますが、なんせこの暑さでムレムレになるので、普通ナプキンは通気が良くてホッとします照れ

寝る時は薄めの尿とりパットを使用。これはコメントで教えていただきましたおねがい
モレずに安心ですウインク

お腹の中の圧のかかり方が変わったのか、フタになってたモノが動いたのか、良いんだか悪いんだか分からないけど、ゲリラ的ジョバァ〜波よりはジョッビックリマークの方がマシグラサン

でもまた様子が変わっていくかも知れないし、油断できませんぶー

トイレ回数が多いせいで、ナプキンとトイレットペーパーの消費率が半端ナイ叫び
水道代も高めになってますタラー
必要経費だな〜口笛



今日は去勢手術したワンコの抜糸&狂犬病ワクチンの日です犬
このエリザベスカラーともオサラバ🐶

手術後、タマタマちゃんはシナシナになっちゃいましたが、よく食べて元気ですニコ
甘えたボウズ、長生きしてくれよ〜爆笑