まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

昨日は懐かさのあまり載せた写真にイイねやコメントもいただき、ありがとうございます照れ

私のソバージュの始まりは、当時のトレンディドラマのヒロイン役が多かった鈴木保奈美のショートウェーブがきっかけでした。
それから伸びたらパーマを繰り返し、あんな立派なソバヘアーが完成おねがい
ただ、寝起きは爆発爆弾してるし、ハードムースとハードスプレーをアホほど消費し、時間をかけて毎朝セットアセアセ
夏はアップにしてましたが、毛量が多かったので四苦八苦してましたぼけー
後にも先にも、あんなに髪を伸ばしたのは、その時だけですニヤリ
あとはずっとショートヘアーウインク

今日は愛車のオイル交換と点検に行ってきます車
私の愛車、ホンダのNワゴン車  まだ乗って2年半なのに、運転席側のパワーウィンドの調子が悪い汗
ウィ〜〜〜っと上がってる途中でピタッと止まり、ウィ〜〜っと下りてくるしょんぼり
あれ?と、またスイッチを押して上げる、止まる、下がる💧
なんじゃ?と、また上げる、止まる、下がる💧
なんでや?と、上げる、止まる、下がる💧
腹立つ〜ムカムカと、スイッチを押したままにすると、やっと上がりきるというぼけー💧

洗車機かける時は焦りまくりましたよ💦
ビショビショになるやんかぁ〜〜むかっむかっむかっ

という事で、点検してもらって来ますウインク

愛車Nワゴン、私の足で〜す車
度々の入院で、あまり距離は伸びてませんが、よく走ります爆笑

おまけキラキラ
懐かし写真

ソフトボール選手だった私ニコ
全国大会での一幕。  この頃はまだヘルメット無しで試合やってました野球

ちなみに、キャッチャーで4番。 ブンブン丸でしたねぇゲラゲラ野球