まいどです😌
いつもありがとうございます☀
本日もよろしくお願いいたします晴れ

手術後、一番体重が落ちた時が44㎏でしたが、今は+10㎏の54㎏ありますニコニコ
あばら骨や鎖骨がくっきり浮かび上がり、目はギョロ目で頬はコケ、お風呂場の鏡に自分が映るたびにギョッガーンとしていましたショボーン

そんな時に、こっそり会いに来た彼氏が持ってきてくれたTシャツ👕
「痩せただろうから、替えのTシャツ買ってきたよ。Mサイズでいけるやんねぇ。」

彼は優しい人で、気遣いの人です照れ
今持ってるTシャツはガバガバだろうと、新しいのを買ってくれたんだろうけど、
「ありがとう、嬉しいけど……Mじゃ小さいねん。Lじゃないと……」

そうです。私のサイズはメンズのLグラサン
理由は肩幅にありますイヒ
元々 骨太で、その上筋肉質なので、水泳選手のような肩幅です。広いです。
華奢な男子よりガッチリしてます😁

ただ、この時は確かにガリガリだったので、サイズとしたらMだっただろうけど、食欲が戻ったら体重も戻せる自信があったので、「Mじゃキツいし、Lサイズじゃないとパウチが目立つからぶー」と言い張る私真顔

ガリガリの私を見ながら「ほんまに?Lサイズ?  じゃあ、交換してもらってくるよ?」

せっかく持って来てくれたのにゴメンね、と言う事で、交換してきてもらったTシャツは今 ローテーションで着回しています照れ

ちなみに、私の好きな「猫渕シリーズ」を3枚くれましたが、ナゼか3枚とも同じ柄ですびっくり


これが色ちがいで3枚ありますウシシ

今はメンズのLサイズ、ちょうど良い感じになってますグッド!
肩で合わすから、昔から服選びも大変でしたタラー
レディースサイズが合わないので、スーツなんかも苦労しましたチーン

さぁ、今日は大型ゴミの日。猫渕Tシャツを来て活動開始しますチュー